しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年05月13日

2012/05/11 経営改善ワークショップ

2012/05/11 経営改善ワークショップ
ご訪問いただきありがとうございます。昨日経営改善セミナーと題しまして勉強会を開催致しました。
講師と致しましてお越し頂きました群島開発基金澤田理事長様並びに、徳田さん、渡さん、友原さん夜遅くまで誠にありがとうございました。
またご参加頂いた恵さん、築地さん、向井さん、奄美リサイクルの皆さま並びにメンバーの皆さまありがとうございました。

セミナーに参加をすると対外は眠くなってしまうのですが・・・(笑)

経営改善セミナーとの事でしたが、経営者だけが対象ではなく、これから社内にてリーダーシップを発揮する方には、うってつけのセミナーだと感じました。
受講するだけではなく、実践が必要だと思いますが・・・・

このような貴重な機会を設えて頂いた、岩崎副理事長に感謝致します。

またブログをご覧の皆様も、澤田理事長のセミナーを受講する機会がございましたら積極的に参加してくださいね必ず何かが見えて来ると思います。

澤田理事長ありがっさまりょ~た


Posted by 平 孝之 at 16:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012/05/11 経営改善ワークショップ
    コメント(0)